

エルフ2歳になりました。

昨日はエルフの2回目のお誕生日&私とパパの13回目くらいの結婚記念日でした。

せっかく、ジョーカーからお誕生日クーポンをもらったのに、ジョーカーズダイニングでのお祝いも、プリクラ風
シールも今回は無理でした
ので、せめてものお祝いです。

ハンバーグプレートたまごちゃん添え
エルフ2歳1

息子はエルフのお誕生日にはなぜかお兄ちゃん風を吹かすというか、すごくしっかり仕切ってくれるんですよ。
エルフのフライング防止の為、抱っこしてくれました。

エルフ2歳2

ヨシ!の号令で一目散に食いついたのは案の定のたまごちゃん
おもちゃ好きなところも長男そっくりの次男エルフ。

エルフ2歳3

その後ハンバーグもあっという間に完食

美味しそうに食べるエルフを優しい顔で見ている息子も可愛い(親ばか)
あ、横のジンジャーエールはエルフのじゃないですよ。
一応、私達も安いスパークリングワインで乾杯したので、息子にもシャンパンカラーのジンジャーエールシャンパングラスに注いで一緒に乾杯すると喜ぶので、ワインの時はぶどうジュースとか。一緒に飲んでる気分で・・・

エルフ2歳4

照明が写りこむくらいピカピカのお皿

エルフ2歳5

1歳になってからは、雪遊びや川でも沢山遊んだね。
ワイヤーちゃんのお友達もこの間のオフ会で沢山出来たし、楽しかったね。
2歳の年はもっと沢山楽しい年にしようね。
ちょうど、昨日エルフの誕生日に春のわらわら合宿のお誘いがあり、さっそくいいこと起こりましたよ。

いつも、陽気に家族と接してくれる、天真爛漫なエルフがみんな大好きです。
これからもよろしくね!
プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
