スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月旅行完結


ホテル京阪のお部屋から見えたスカイツリーと日の出。
1日の初日の出が見えなかったので私にはこれが初日の出ということにします

吾妻15

朝食をとり、のんびりして、10時にエルフをお迎えに行き、浅草寺を通って車を停めた吾妻橋の先へ15分ほどのお散歩です。

ミニバンなのでホテルの駐車場には入れず、ホテルの方からもメールでお正月だし、一日料金の駐車場はないかもとのこと。
1万円くらいは覚悟された方が良いかもなんて言われていたので、少し歩いても浅草周辺はやめておこうと、吾妻橋の先に停めて大正解!
一日料金適用でしかも1400円でしたよ

吾妻16

ウキウキで高速に乗り、今度こそ帰ります。

ビルの間に富士山を発見(見えるかな?)
めでたいなぁ。
吾妻17

横浜そごうに寄り道。

ラジオで箱根駅伝を聞きながら来たので、そごうの駐車列に紛れて見ることができました。
義父母は見たことがないと言うので、降りて、沿道で初応援をしました。

9区ですから、東洋大の田中選手も見れました。いやぁ、ブッチギリでしたよね。スピードも違う気がしました。

東洋大・・・圧巻でしたね、今さらですがおめでとうございます!
柏原選手の福島を思うコメントとか、仲間を思うキャプテンらしさとか、素敵です。

あ、この選手は違いますよ。
無事、駐車し、上から息子が撮りました。がんばれぇ~

吾妻18

横浜そごうで買った息子用の福袋。

吾妻19

いやぁ、なんだかんだの贅沢お正月でした。
温泉に、スキーにスカイツリー、浅草寺、富士山に、箱根駅伝と、お正月らしいことばかり・・・

あ、甥っ子姪っ子たちに会ってない!
お年玉・・・
というわけで、翌日お邪魔してお土産とお年玉を渡しました。
Y家のパパがお好み焼き&たこ焼きを焼いてくださり、飲んで食べておしゃべりしての楽しい時間を過しました。
パパと、息子はやっぱり我が家が~なんて言ってますが、私は旅行大好きです。
エルグランドが車中泊に向かないので、なんとか今年は改善して、温泉も、キャンプも車中泊も沢山行きたいと思います。

吾妻20

姪っ子Mちゃんと右の茶色い子が先にいたメルティーちゃん(女の子)、左の黒い子が昨年のクリスマスプレゼントで買ってあげたルイアくん(男の子)です。
スポンサーサイト
プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。