

楽しかったわらわら合宿

散歩から帰ってきてもまだ寝ている息子。

ぬいぐるみなしでは寝れないそうで、修学旅行でママ~って言うんじゃないの?とからかうと、は?みたいに強気なのですが、しばらくして真顔で、「ぬいぐるみは・・・おもちゃじゃないよね?」と言う息子。
おもちゃだよぉ。だめだよぉ。とパパと二人で大笑い。
それとは反対に青ざめていく息子。
やばいやばい・・・と悩みがひとつ増えてしまった息子。
ギリギリ、キーホルダータイプはなんじゃない?
今回またお友達のチョキが加わってしまい、ぬいぐるみ離れはまだまだ先のようです

1231814.jpg

エルフはマナーベルトしてお部屋を自由に歩けて嬉しそう。
たまにお部屋の前に他のわんちゃんがやってくるので、そわそわしちゃう~?感じのエルフ。
息子のスリッパはワンピース。
本棚には銀魂もあり、大喜びしてました。

1231813.jpg

朝からお散歩へ行ったのでお腹ぺこぺこぉ。
ごはん、お味噌汁、お茶はセルフサービスですので、お母さんが席を離れていると心配そうなわんちゃんたち。

1231815.jpg

ごはんとお味噌汁が美味しくって、おかわりしてしまいました。
息子もぺろりといただきました。

1231816.jpg
食事の後は、チェックアウトの準備です。
出かける前は「どうやったらこんな荷物になるわけ?」と呆れ顔のパパも他の参加者の荷物を見て納得されたような・・・

それでも、我が家は一匹なので少ないくらい?

荷物を車に運ぶ間、ドッグランでママの帰りを待つわんちゃんたち。
飼い主さんが戻ってくるとわらわらするのに、いないと不安で仕方ないようで出口から離れない子ばかりで可愛い

1231817.jpg

グーちゃんも!
Jさんをずっと探していました。
でも、クンクン鳴いたりはしないんです。
じっと、帰りを待つのです。

1231818.jpg

お姉ちゃんもお母さんもいないので不安で仕方ない様子。
可愛い、可愛い過ぎるのです

1231819.jpg

しばらくすると、息子の足の周りをちょろちょろと遊んだり・・・

1231820.jpg

息子はもうメロメロですよ。
グーちゃん、可愛い。グーちゃん可愛い。と帰ってからもしばらく話していました。
確かに可愛いのです。

1231821.jpg

記念撮影

先日、義父に「Mちゃん、中島知子に似てるよねぇ」と言われてしまった。
騒動中、テレビで写る、激太りの彼女を毎日見ていたからでしょうか?
まじまじと言われてしまった。
ひどぉ~い!

でも、痩せる気ゼロのダメ嫁

1231823.jpg

Grmitくんのお母さん、Jさんが下さったお写真です。
息子とMilouちゃんのサッカー

DSC_0509.jpg

息子が蹴るとキャッチしてまた加えて持ってきて・・・
また蹴って・・・
のエンドレス。
息子も興奮して、蹴ったボールがMilouちゃんに当たったりで、申し訳ありませんでした。

DSC_0511.jpg

それに、お写真も本当にお上手で、私の写真が本当にひどいと思います。
息子もJさんにエルフにはどうやって教えたら良いですか?なんて聞いてました。
次回お会いできましたら、教えてください。
そして、Milouちゃん、沢山遊んでくれてありがとうね

DSC_0512.jpg



はい、また私の下手な写真に戻ります。


自分用お土産。
浜松のイオンで買いました。
浜松餃子は50個入って600円弱。
ホルモン焼きに、ペロはまなこさんでも夕食に生青のりの酢の物や、天ぷらの衣に使われていたので買ってしまった。
次の日の夕食は浜松ご当地ぐるめとなりました。

1231824.jpg

前日のビンゴ大会でゲットした景品。
と、参加者のeさんがくださった、ミレーフライ。
わらわら会は主に関東チームと東海チームに分かれており、東海チームには馴染み深いお菓子ミレーフライ。
関東チームが何それ~?となったので、参加者全員にプレゼントしてくださいました。
早速頂きました。
塩のかかった硬めの素朴なビスケットです。
ケンミンショーの秘密のごちそうもそうですが、そのネーミングがインパクト大過ぎると思うのです。
美味しかったですeさん、ご馳走様で~す。


1231825.jpg

皆さん、本当にお世話になりました。
いつもはペットホテルへお留守番のエルフとこんなにゆっくり旅行をしたのはキャンプ以外ではほぼ初めてなのでとても楽しかったです。

一人っ子の息子も種族(?)を超えた友達が沢山でき、帰ってからも楽しかったと言っていました。

また、お会いできるのを楽しみにしております。
プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
