スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またですか?

風土記の丘の帰りに高速乗って、休憩に立ち寄ったのは守谷のみ。
近いのも魅力的な今回の旅でした。

1241424.jpg

ここにもキレイなお花が咲いてるなぁ・・・


1241425.jpg

今回の旅は、午前中に風土記の丘を出て、会社で使うものをホームセンターに買いに行き、お風呂に入って家に帰る。までを予定に入れたので、渋滞もなく順調に久里浜にあるカインズホームへ。
あ、ここのペットショップでワイヤーダックスシルエットのステッカーがあったので嬉しくって注文してしまいました。

買い物も終わったし、さ、ひとっ風呂浴びて帰るか!
て、おい!また湯楽の里か~い!
と突っ込まれそうですが、二週連続の馬堀海岸の湯楽の里、そして二日連続の湯楽の里です。

1241426.jpg

お風呂上りにお食事処へ行くと、窓際のお席が空いていました。
ラッキー
遠くに猿島見えますね。

1241427.jpg

海をバックに冷え冷えのエクストラコールドをいただく幸せ

1241428.jpg

今週の25日(あ、水曜日だ!)から、横浜そごうで開催される北海道展になんと水曜どうでしょうコーナーが期間限定で設置されるとのこと。
先着500名に、今回のイベント限定の横浜どうでしょうとプリントされたステッカーがもらえるって、まじで?
仕事休んで行く気満々でしたが、お客様がおみえになるので、行けません。
けっこう凹んでます

週末は家族で行きますが、ステッカーは・・・あるわけないですもんね
スポンサーサイト
プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。