スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンターマウンテンへ行ったよ

2月9日から一泊でパパと息子は那須へスキー旅行!
忘年会で幼馴染のRくんに、子供とスキー楽しいよ。と話すと、じゃあ、一緒に行こうよ!となって、当初私も一緒に行くつもりだったのですが、若い頃に行ったわいわい男だけでのスキー旅行がしたいというので、なるほどそれもありよね。
と、私はお留守番です。


1302091.jpg

Rくんの長男Kくん。
息子と同じ小学3年生

1302092.jpg

Kくんも息子も午前中はスクールで、午後からパパ達と合流。
初スキーのKくんも、スクール入れば滑れたようでゴンドラで頂上から滑ってきたそうですよ。

息子もまた更に上手になったと、スキーに関してはパパはかなり親ばかです。

1302093.jpg

一人っ子同士。
マイペース同士。

すっごく仲良くもないけど、悪くもない関係。
1302094.jpg

泊まったのは紀州鉄道那須高原ホテルさん。

1302095.jpg

一人1万円、子供達、5千円とリーズナブルなお宿。

1302096.jpg

二間続きの広い和室じゃないですか!
温泉もあるし、まぁまぁ良かったそうです。

1302097.jpg

食の細い息子二人。
子供5千円は食事の量で決まります。
この二人の場合、お子様ランチのような食事内容なのでこのお値段。
もうちょっと食べれる子は7千円になります。
子供料金でもこう選べるのはお財布にももちろんありがたいですが、残してしまう申し訳なさもなくなるので嬉しい。

1302098.jpg

子供達は元気一杯ですが、パパの疲れ切った顔との比較が印象的!

1302099.jpg

私はその頃、横浜を一日ぶらぶらしてました。

トランプやったり、パパ達も子供と目一杯遊んだ一日でしたね。
13020910.jpg
布団に入っても子供達はボーイズトークで盛り上がったとか。

スポンサーサイト
プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。