

甥っ子の卒業旅行in大阪!夕飯&ホテル編


夕飯は大阪に引っ越したお友達S家とご一緒できました!
場所は梅田にある焼肉食べ放題のお店あぶりやです。

昨年、連れて行ってもらった1カルビの姉妹店。
安くて美味しいのですよぉ
(写真は、翌日別の場所のものを撮りまし
13031627.jpg

あいさつもそこそこに、乾杯&焼き焼き
13031628.jpg

アルコール飲み放題をつけて、一人4千円ほどです。
横浜にも焼肉食べ放題ありますけど、まぁ、こんなもんだよね・・・
って言う感じですが、ここのはもう、お肉の種類が沢山あって、サイドメニューも沢山あって、コースに値段の差がないのがまた良いなと思います。
アルコールの種類も沢山あるし・・・

ここは、ちょっと、また行きた~い


13031629.jpg
息子は途中で寝ちゃいまして、初対面なSちゃんとKくんで遊んでいました。
ごめんねぇ

2時間、きっちりいました。
お腹いっぱい。
いつも、美味しいところに連れて行ってくれる、S家の皆様、短い時間でしたが本当にありがとう!

また、遊んでね


13031630.jpg
宿泊は梅田のお隣、福島にある、ホテル阪神。
旅行会社の方が、ここは天然温泉スパがあって、しかも、各部屋のお風呂も蛇口をひねると温泉が・・・・
それはもう!ここにするしかないですよね!
写真撮ったのですが、慌ただしくて、息子が入ってしまったもので、さすがにちょっとブログにはもう載せられないかな?

時間が遅くなり、大浴場には夜は行けませんでしたが、部屋の温泉に浸かって、疲れをほぐし、ホテルの下にKくんの大好物餃子の王将があったので、少しだけ買って、ビールと共に食べました。
Kくん、感激してましたよ。
やっぱり、横浜と違うって・・・
ネェ。本当に食べ物美味しいよなぁ・・・・



13031631.jpg



1303171.jpg

部屋からは梅田のビル郡が見えます。

1303172.jpg

茶男と・・・
私もぬいぐるみ好きなのですが、持ち歩くことはしませんでした。
でも、息子が持って行きたいというのですが、なくされちゃ困るのでじゃぁ、ママが管理します!って1回連れてきちゃったら、なんか、毎回連れて行かないと・・・ってなっちゃいますね
え?ならない?

1303173.jpg

8時過ぎにやっと二人が起きてきて、朝食。

1303174.jpg

帰りの新幹線は15時半、道頓堀で食べ歩き、楽しみ
この日もお天気は
暑いくらいです。
プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
