

世界の山ちゃん

4月20日、ベイスターズ勝利後の夕飯は、関内にある世界の山ちゃん。
少し前に関内にもあることを知り、野球観戦後に行きたかったお店。

中日戦だから、名古屋の手羽先・・・というわけではありません。
たまたまです。

スタジアムでは1杯しか飲めなかったで乾杯!

13042013.jpg

箸袋に手羽先の食べ方が書いてあり、その通りいただくと、きれいに身だけ取れるのですよ。
感動!
美味しい~

13042014.jpg

ですが、手羽先以外はいたって普通の居酒屋さん。
あ、でも赤味噌推しな感じで名古屋を満喫


予約しないで入れるか心配だったのですが、待たずに入れて良かった。
でも帰る頃は行列が・・・
早めに入れて良かった。
子供達にも好評!
実家にお土産も買ったし、この日は20時前には家に帰れました。
また、横浜スタジアムに行きたいね・・・と思いましたが、昨日、17失点って・・・・・・・・・・
13042015.jpg

4月21日日曜日はみんなでカラオケ
みんなでは初めて来ました。
雨だったこともあり、2時間ほど待ちました。

1304211.jpg

子供達4人もいれば、まったりする時間などなく、皆知っている曲ばかりだし、楽しそうに歌っていましたよ。

1304212.jpg

義父母も行きましたが、もちろん、大人の歌う暇などありませんし、歌う気もなく・・・
子供の歌を聞けるのも今だけよね。

変声期前の男の子の声も、今だけ今だけ。

1304213.jpg

今回もまた子供の成長を見れて楽しい休日でした。

・・・が、いつもはめちゃめちゃアマアマな私は甥っ子、姪っ子の前では息子には厳しく接してしまうのが最近の悩み。
一人だと許されるわがままもみんなとだとダメなんだって教えたいのですが、うまく伝えられず

ママは僕以外みんなには優しい・・・とか言われてへこみ中。

わがままはいつでもダメ!ってしてない私が悪いんですよね・・・・
プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
