

渓山荘 朝食編

渓山荘の朝食もテラスでいただきます。

ワンズは朝もカートinです。
エルフのブーたれた顔が

13050301.jpg

3種類のジュースの中から選べます。
私と息子はみかん。パパはりんごです。

13050302.jpg

朝食は和食か洋食か選べます。
家族ごとにどちらか統一しなければなりません。
パパは洋食派ですが、私と息子は和食。なので、和食に決定。

13050303.jpg

前日にご飯を白米と玄米とを選べます。
ので、私は玄米、パパと息子は白米。
息子は夕食同様、ご飯、お味噌汁のみの子供スペシャルです。

玄米が美味しくって、息子よ、君のは奥の白米だよ。
といくら言っても、たまごかけごはんに合う~とか言いながら、沢山食べていましたよ。

13050304.jpg

エントランスです。
素敵すぎです

13050305.jpg

お庭のブランコ。
息子はずっと遊んでました。
奥に前日遊んだ川があって、夏には花火大会が行われるそうです。
このお庭はその特等席なんだそうです。
いいなぁ、また来たいけど。
りりんは花火嫌いだしな~

駐車場前には田んぼアートの田んぼがあり、耕している最中でした。
夏には見れるのかな?

13050306.jpg

朝のお散歩。

13050307.jpg
13050308.jpg
13050309.jpg

5泊6日の山形→新潟→群馬旅行記もやっと終わります。

今月中に終わって良かった。
プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
