

横浜八景島シーパラダイスに行ったよ

ゴールデンウィークの日記を書いてから日が経ってしまいましたが、5月のことをぼちぼち・・・


5月17日、従妹のFちゃん、Kちゃん、おばさん、おじさんが遊びに来てくれました。

1305171.jpg
八景島で待ち合わせ。


1305172.jpg

3月にうみファームが出来て、新しいレストラン、焼屋。炭火で自分で焼いて食べるんでしょう?
夏はBBQですよね。
暑いけど・・・

近所にもBBQ施設は沢山あるのですが、予約がすぐ埋まります。こちらも人気なんだろうな・・・

超気になるので、夏までには是非行きたいです!

1305173.jpg

孫悟空の衣装で爽やかに登場のKちゃん

1305174.jpg

私の父の一番下の弟、F叔父さん、ダンディーに登場。
セカンドライフを満喫中で、とても素敵です。

1305175.jpg

平日だったので、私と、叔父と、父が仕事。
順番に待ち合わせて行く感じだったので、子供達もまだ小さいし、水族館などには行かず、園内をお散歩したり、ドキンちゃんのバッテリーカー乗ったり・・・

1305176.jpg

Kちゃん専用のスマホ(キティちゃんのおもちゃです)で、沢山写真を撮っていました。

1305177.jpg

もちろん、音だけなのですが、なかなか、こだわりがありそうな・・・

1305178.jpg

息子の3歳の頃と比べずにはいられないほど、賢くてしっかりしています。

って、子供は親の鏡ですので、まぁ・・・はい。
この時も父に息子を迎えに行ってもらったのですが、全然連絡が来ないので、電話したら、やっぱり、おもちゃ屋さんへ行っていました


1305179.jpg

インフォメーションセンターのお姉さんがバルーンアートを作ってくれました。

13051710.jpg

Kちゃんにはうさぎさん。

13051711.jpg

Tくんにはわんちゃんを。

13051712.jpg


たまたま、運良くもらえたのだと思いますが、最後の最後に素敵なプレゼントをもらえて良かったね。



プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
