

ズーラシアに行ったよ


今月初めての日記です。

ズーラシアに行ったのは5月18日のようです。

すっかり忘れてしまった感も否めないのですが・・・・

エルフのヘルニア発症や、息子の個人面談で結構辛いことを言われて落ち込んでいた・・・
とか、そういうのもあってか、パソコンに向かうことがなくなっていましたが。

飛ばしてしまうのもなんか寂しいので・・・




というわけで、ズーラシア。
息子はじじばばと何回も行っていますが、私達夫婦は初めて!
土日は駐車場が混むだろうと、駐車場の開く時間には到着予定で出発!


1305181.jpg

おかげさまで駐車場待ちはなく。
開門時間に入園。
広い園内、バスに乗って、オカピを見に・・・

1305182.jpg

オカピ号は次の時間。
先を急ぐ私達は一番バスで出発です。

1305183.jpg

オカピ号じゃなくても可愛い車内。

1305184.jpg
記念撮影。

1305185.jpg
鳥が飼育係りの腕から腕へ羽ばたいていたので、鷹かな?と思いましたが、なんとインコ。

可愛かったです。
あ、お姉さんの笑顔も可愛いですね。

1305186.jpg

ヤギと触れ合ったりしました。

1305187.jpg
1305188.jpg

念願のオカピを見ることが出来ました。
1305189.jpg

2ヶ月遅れで日記を書いてすみません。
夏休みの日記まで、9月中には終わるように頑張らねば・・・

家の片付けもしなければ・・・

今は、パパが庭の草むしりをしてくれています。
ありがとうございます。
プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
