

次世代ワールドホビーフェア2013に行ってきました

6月30日
息子がずっと行きたがっていた、次世代ワールドホビーフェアに行ってきました。

年に2回、行われているようですが、冬は仕事が忙しく無理。
夏は仕事は暇になるのですが、なかなか都合がつかず、今回初めての参戦です!

幕張メッセで遠いので、9時開園に合わせて到着するように行きましたが・・・
それでは遅かった・・・
9時の時点で180分待ち・・・
1306301.jpg
開場してまだ1時間も経っていないはずなのに、もうこんな看板が!

1306302.jpg

覚悟はしていましたが、本当に間違いなく180分待ちです。


1306303.jpg

さすがの息子もうんざり

って連れてく私達の方がうんざりだよぉ~

1306304.jpg

昨年、東京ゲームショウに行ったので、ある程度は覚悟しながらも、要は子供向けでしょ?
と思っていましたが、本当に凄い人人人・・・

1306305.jpg

6月でしたので、まだ過しやすかったですし、行列なのですが、立ち止まっているのではなく、ひたすら歩いたので、なんとなく、がんばれました
私は、3DSの新しいすれ違いガーデンが楽しくって、楽しかったです。


1306306.jpg

グッズ販売とイベントブースへの入り口が別でして。
我が家はグッズ販売の方から中に入ったので、イベント会場では何も参加せずほぼ素通りで帰ってきましたよ

1306307.jpg
1306308.jpg
1306309.jpg
13063010.jpg
13063011.jpg

中学生になったのに、部活の合間をぬって一緒にきてくれるKくん。

13063012.jpg
帰りにできたばかりのMARKisに行って、Kくんに、買う約束をしていたバスケットボールを購入しまして帰りました。

多分、WHFはもう行かないかな?
というか、幕張メッセは遠いっす


13063013.jpg
日本丸の帆が張られていましたよ。
少し得した気分になります。


13063014.jpg
夏がやってくるぅ~って感じ
プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
