

お盆休みは新潟・佐渡!二ツ亀海水浴場へ行ったよ編


夏休み旅行記

佐渡に上陸をし、翌日は二ツ亀海水浴場へ行きました。
13081401.jpg

朝早めに行ったつもりでしたが、駐車場は少し離れたところにしかありませんでした。
さすが!
この景色!
わくわくしちゃう。
でも、ひたすら山です。

行きは下りだけど、帰りは・・・・・・・
荷物たっぷり。
往復したくないし、持てるだけ持って降りました。
ヘルニアのエルフをバッグインですから、行きですら、本当に辛かった。

13081402.jpg

息子とパパはずっと海の中。

エルフもりりんも泳いでました。
休憩用テントに体をこすりつける、二匹。
13081403.jpg

わんこと私はこまめに休憩をしていました。


13081404.jpg

テントの中にいないと暑くて仕方ないのにエルフは外にでてしまいます。

13081405.jpg
本当にキレイな海でした。

13081406.jpg

りりんも泳ぐの上手だったね。

13081407.jpg

この二人は本当に一日中海の中にいたんじゃないかしら?
っていうくらい・・・

息子は海がキレイ過ぎる、なんだここは!
と大興奮。

13081408.jpg

ですが、そろそろ帰る時間。
・・・が近づくにつれ、手足がしびれてくる感じ・・・
呼吸も荒くなってきて、あ、私なんですけどね。
何?なんなの?
と思いましたが、多分、帰りの山登りを想像しての症状のようでした。あはは~。

13081409.jpg

売店はあるようですが、一応、お弁当作って、飲み物もお菓子もクーラーボックスにたっぷり入れて持ってきたので、快適ではありましたが、この上り下りがね。

パパは10kg以上の荷物持って、私もエルフと荷物だからそれなりに。
息子も手伝ってくれたし、ま、みんな頑張った!
遊びの為なら頑張れるのね!ということを再確認した我が家でした。

楽しかったぁ~。
プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
