

ナノムゲンフェス2014に行きました!

2日あるうちの初日だけですけど・・・
アラバキに引き続いてのフェス参戦です!
IMG_20140713_100406.jpg
横浜アリーナで、毎年やっている、アジカン主催のフェス。(去年は10周年ライブのためお休みだったかな?)

IMG_20140712_220958.jpg
屋内のフェスは天気も気にしなくていいし、椅子もあるし、楽でした。
ただ、タイムテーブルが当日発表なのがちょっとなぁ・・・

11時から22時くらいまでだし、再入場できないし・・・
飽きっぽい息子を連れての参戦にはちょっと厳しい。
息子の好きなKANA‐BOONは絶対見たかったので、一応、朝一番につくように到着・・・するつもりが時間ギリギリ!


IMG_20140712_221002.jpg
やっぱり、初日の一発目はKANA‐BOONでした!
う~ん!勢いありますね!
良かったです!
IMG_20140715_075312.jpg

アリーナからすぐのところにある、ダイワロイネットホテル(きれいで広い!ベッドも良かった。)に泊まって、翌日は新横浜ラーメン博物館へ。
アジカンのTシャツ着た人たちとすれ違いながら、あ~、今日はユニコーンに、スカパラか・・・とか言いながら


新店舗
ドイツからです!
無垢

IMG_20140713_104846.jpg


ドイツの生ビールがありました!
朝からビール最高!
昨日はフェスなのに3杯くらいしか飲まなかったし。

IMG_20140713_110250.jpg

パスタ用のデュラム粉とmピザ用の小麦粉をブレンドした面は太麺でもちもちでした。

IMG_20140713_110934.jpg

ラーメン屋の扇風機はこれじゃない!
と、一瞬拒絶反応を起こしましたが、ドイツのラーメン屋さんだもん。
ありっちゃ、ありか。

IMG_20140713_111611.jpg

夜は、アジカン結成の地、金沢区へ戻り(笑)、5月にオープンしたばかりの、炉端焼きのお店へ、義父母と、甥っ子、姪っ子と行きました。


目の前でお刺身炙ってくれたり、
IMG_20140713_173141.jpg

山芋すって、
IMG_20140713_172132.jpg


サラダにかけて食べたり、楽しかったです。

IMG_20140713_172357.jpg


来年もアラバキ行くつもりでしたが、天気の心配のないこちらけにしちゃうかも。
来年は、息子はもう行かないって!
大人げなくはしゃぐ、両親をみたくないようです、アハハ。
プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
