

岳温泉 陽日の郷

提灯祭りを満喫し、本日のお宿は岳温泉にある、陽日の郷です。
このネオン!
岳温泉街の入り口にありまして(汗)
さっきまで、素敵な提灯の灯りを見てきたわけですから、このネオンは・・・

14100429.jpg

到着は21時過ぎかな?
ロビーにも、提灯祭りのポスターが。
14100430.jpg

とにもかくにも、温泉へ。
露天もありましたが、内風呂がそれはそれは大きくて、感動。
疲れがとれるぅ~

IMG_20141005_092432.jpg
部屋に戻って、お菓子やジュースで小宴会。
トランプやって、のんびり過ごせました。
ドーミーインでは、セミダブルに添い寝だったもんね。
一人一組のお布団で寝れるのは何より。


14100431.jpg
朝食付きプランですので、朝からモリモリいただきました。
お野菜たっぷり。
この後、Mちゃんがこれおいしい!とさつまいもの天ぷらを食べましたら本当においしくって、私と、Mちゃんと、息子で沢山いただいちゃいました。
私は、朝からビールという贅沢まで!
イカ人参とか、福島の郷土料理もありましたよ。
大満足!

IMG_20141005_084517.jpg

奥行きのある長細いお宿ですがとにかく広いです。
地元の方や団体旅行や同窓会みたいな方とかも対応OKな大型の観光ホテルかな?
でも、とっても快適でした!

14100432.jpg

駐車場へはマイクロバスで送ってもらえました。

14100433.jpg

エルフとりりんをペットホテルに迎えに行って、帰りました。

14100434.jpg


プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
