スポンサーサイト


東映太秦映画村

金閣寺から、太秦まではタクシーで10分ほど?
京都って意外とこじんまりしてるのですね。
タクシーは楽ちんだ~

映画村でやりたかったこと。
扮装の館で変身。
お殿様とか、武田信玄とかの武将シリーズもあったので、息子は何を選ぶかな?と思いきや、市販の忍たまらんたろうの衣装が良いって言い張るのです。


え~とガッカリする親のことなどお構いなしで、ご機嫌な息子。
9歳になりましたよぉ

1205046.jpg

ワンピースコーナーがありました。

1205047.jpg

私と息子はやっぱり、こっち。
仮面ライダーと、スーパー戦隊シリーズのコーナー

カブト好きです。
私はガタックとキックホッパーが好きです。
ドレイクとサソードも好きです

1205048.jpg

スーパー戦隊では絶対デカレンジャーです。
レッドしかいなかったけどね

1205049.jpg

GWということで、仮面ライダーフォーゼとスマイルプリキュアお二人による握手会があり、30分並んで数秒のふれあい・・・

この写真だとフォーゼとプリキュアと忍たまの夢の共演(笑)

12050411.jpg

息子君、全然恥ずかしくないみたいなんですよね

通りすがりの方に忍たまだ!とか、ハットリくんだ!と言われるのにですよ。

12050412.jpg

スタッフ?っていうのかしら?役者さん?忍者の方と。

12050413.jpg

「ビルドアップ!中村座・ロボ!・・・なんちゃって」by・スワンさん。(デカレンジャーでのセリフです

中村座だ!とはしゃぐ私。

12050414.jpg

子供だましなんだろうと思っていましたが、大人も充分楽しめるのですね。
本格的ぃ~

12050415.jpg

途中で、沖田総司に扮装した高校生くらいのお姉さんや、お奉行様に扮した、お兄さんに、チビ信玄様まで本格的な扮装の方を見ると、なんとも、親としては予算も組んでいましたし、なんか中途半端でいやだなぁと思うのですが、これ、買取ですのでこのまま持ち帰れる・・・というか、このまま帰って良いんですよね。

12050416.jpg

うちの子、このまま、ホテルまで帰りました。
ガッツあるでしょう?
いや、私とパパも勇気あるな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜♪
京都に旅行行かれていたんですね・・いいなぁe-51
ウチもいつか、ワン連れて行きたいんですよv-344
一緒にどうですか?

ところで、年齢がバレますが・・
アタシ『石ノ森家』とは幼なじみでv-344
ライダープールとかちっちゃい頃入らせてもらいましたよ。
もちろん近所ですよっ!

凄~い!

kumi♪様。
コメントありがとうございます。
石ノ森家とご近所だったのですか~?
やっぱり、東京は凄いなぁ・・・v-10
息子はヒーロー物はなんでも好きですが、仮面ライダーはやっぱり別格のようで、多分大人になっても好きなんだろうなと思います。
今度お会いする時には是非お話聞かせていただけたら嬉しいです。

それから、今回の京都旅。
エルフはお留守番だったので、是非、一緒に行ってみたいとも思いつつ、あの人ごみは大変そうな気もしたりして・・・v-12
プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
