FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ディズニーリゾート旅行記その2

この日の夕食はシェフミッキーです!
久しぶりだったんだなと思ったのは、ディナータイムオープンの号令をゲストの女の子がするイベント的なものが行われること。

かわいかったです。
13070613.jpg

ブッフェスタイルですので、それだけでも慌ただしいのに、これでもか!ってくらいのキャラグリに、食事どころではなくなるのです。

13070614.jpg

席について飲み物頼んで、急いで食事を取りに行きます
お料理の写真や優雅に食べる時間もなくなる・・・
嵐の前の静けさのようなテーブルの上です・・・

13070615.jpg

きゃ!
ミニーちゃん

シーではすでに初キャラグリを済ませたTくん、着ぐるみなどと認識されてしまうと、泣いてしまうお子さんも居るようですが、Tくんも、息子もディズニーキャラクターはそうではないと認識しているようです。

私もミッキー、ミニーの中の人みたいな認識はないなぁ・・・
可愛すぎるぅ~

13070616.jpg


プルート大好き!


13070617.jpg

男衆4人組。

夕食後、今度はランドへ。

13070618.jpg

我が家はパーク閉園まで遊んで、22時過ぎにコンシェルジュルームのチェックイン。
混んでたぁ~。

お酒を少しいただいて、部屋に着いたのは23時を回ったかしら?

30周年のアメニティグッズ。

13070619.jpg

部屋の写真を撮る間もなく、ベッドになだれこむ息子の靴だの靴下だのぉ~


13070620.jpg

コンシェルジュルームにはバスローブもあり、お風呂からあがって、体を拭くのがめんどうくさい息子も最高!と申しておりました。

疲れ果ててはいてもランドホテルのお風呂は大好きのようで、入ってくれるので助かります。

でもこの数秒後、横になった瞬間に夢の中へ~

13070621.jpg

われわれは、コンビにで買ったラーメンだのビールだのを飲みながら現実の夢の国を見ながら、語り合いましたわよ。
強風の為中止になってしまった花火も、翌日の練習なのでしょう、夜中にあがって、二人で大興奮!
パークサイドのお部屋に泊まったのはこの日で2度目ですが、パークの灯りが消えるまで寝ないぞ!なんて言ってると、朝まで眠れませんのでご注意を。

夢と魔法は眠ることなどないようです。

13070622.jpg

さ!明日はランドで遊ぶぞ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。