FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーハロウィンに行ったよ。久々のスーパードゥーパー!

息子が保育園の頃始まった、スーパードゥーパージャンピンタイムという、子供向けのショー。
一度だけ参加し、その後あっという間に大人気となり、物凄い並ぶし、と敬遠してきてしまったのですが、今回は幼稚園に通い始めたSちゃんに、来年から幼稚園に通うTくんもいることだしと、参加してきました。

IMG_20141025_144512.jpg

このように、ミッキーたちが、幼稚園児になって、人形劇を見せてくれたり、ゲームをしたり。
大人は中に入れないので、子供たちものびのびしてます。

未就学児がめっちゃターゲットですから、小学生までは入れるとはいえ、息子はかなり浮いていましたが・・・

IMG_20141025_145431.jpg

一緒に踊ったり、本当に楽しいですよ。
大人が入れないので、知らない子とケンカしたりしないかしら?とか、いじわるされて泣いちゃったらどうしよう。とかあれこれ考えるのですが、子供は子供同士、仲良くやるもんです。
息子のときも感動しましたもん。

IMG_20141025_145441.jpg
ショータイムが終了。

14102517.jpg

最後はみんなで触れ合って遊ぶのです。

14102518.jpg
ミッキーの顔がいつもよりも優しく見える(笑)


14102519.jpg
小さい子の中にいると、こんなに大きくなったんだなと感動。

って、ミッキーとハイタッチしてるよぉ。
ずっと、Tくんを抱っこして、キャラクターに気づいてもらえるようについて回っていたので、ミッキーたちも気づくと、Tくんをいいこいいこして、息子も「お兄ちゃん、えらいね!」みたいなことをしてもらえて大満足だったようですよ!

14102516.jpg

夕方、少し寒くなってきたので、Tくん、かものはしペリーに・・・

14102523.jpg

昼間会った、キャラクターのコスプレをしていたお姉さん達と記念撮影。
このお姉さんに、あのキャラクターとランドで会えるのは貴重なんだと教えていただきました。

14102522.jpg
大人の仮装は本格的な人や、グループでテーマを決めていたりとっても楽しいです。
上のお姉さんもそうですが、私は、キャラクターの擬人化仮装が好きだな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。