FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後のディズニーリゾート!ディズニーランド編

翌12/20はディズニーランドへ行きました。
小雨が降ったりやんだりでしたがなんとか楽しめました。

14122001.jpg

やっぱりクリスマスのランドは良いなぁ・・・

14122002.jpg

すっかりはまってしまった、ジャングルクルーズに乗りました。

14122004.jpg

私は並んでまではもういいので、ショッピング。
妹家と楽しく乗ったようです。

14122005.jpg

トゥーンタウンのチーデーちゃんもクリスマス仕様

IMG_20141220_113952.jpg

ミートミッキーがなんと90分待ちだったので、みんなを呼んで、我が家初のミートミッキーです!

14122006.jpg

だって、我が家は超繁忙期しか来れないので、こちらに何時間も並んでなんて絶対無理!
シェフミッキーやリロのルアウとか行けば、充分ミッキーと触れ合えるのでわざわざは良いよね。
なんて強がってはいましたけれど、本当は凄く行きたかったんです!
ミッキーのお家。
可愛いお家でしたよ。
庭に家庭菜園があったりして、感動。

14122009.jpg

ミッキーとは1枚しか撮れないのですが、息子の嬉しそうだったこと!
やっぱり、ミッキーはスターよね。

14122011.jpg

ここで、パパはスプラッシュマウンテンやビッグサンダーマウンテンなどをおひとり様で楽しみ、私と息子はアリスのティーパーティー(息子とは二度と乗るもんか!気持ち悪かったぁ)にフィルハーマジックなどを楽しみ、お買いものして帰りました。

14122008.jpg

来年の干支は羊。
息子も羊年。
年賀状用かと思われますが、ひつじのダニーちゃんとの記念撮影コーナーがありましたよ。

14122010.jpg
最近、反抗的な息子め!成長と分かりつつも戸惑い、私も怒りで返したり、反省して受け入れたりしなきゃと毎日私も成長中。といったところでしょうか。

一つ上の男の子をお持ちのママ友に、子供に「うるせー、くそばばあ!」って言われたらお赤飯炊こうと思ってるのよ。と言われて、男の子のママになる覚悟を教わったような気分になりました。
家もそうします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。