

姪っ子の卒業旅行は軽井沢!スイートグラスに行ったよ編。

スキーを終えたら、今度はもうひとつの目的地!
北軽井沢スイートグラスへ行きました。

15022805.jpg

憧れのツリーハウスマッシュルームフォレストです。
かわいい~

15022804.jpg

ホワイトシーズンのパパさんのお楽しみ
薪ストーブですよ

パパは初めてと思えないほど上手で、そして、本当にあたたかくてびっくりしました。

IMG_20150228_181654.jpg

が、ビーフシチューを薪ストーブでことこと煮込もうかと思ったら、なんか、それはうまくいかず・・・

ごはんは行きに買っておいた、峠の釜めしと、息子リクエストの天ぷらを揚げて、楽しくいただきました

IMG_20150228_182338.jpg

とても寒かったのですが、子供と犬は全然おかまいなし!

15030102.jpg

15030103.jpg

15030104.jpg

もうすぐひな祭りなので、気分だけ・・・

15030105.jpg

一度は泊まってみたかったツリーハウスですが、トイレ、水場がなかったので次回はこれらの設備のあるコテージでゆっくり過ごしたいなぁ~と思った次第であります。

15030106.jpg


Mちゃん、いつも息子とわんこの面倒をみてくれてありがとう!
卒業おめでとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
