

母娘旅は神戸へ。ランチに神戸牛を食べましたよ編。


3月7日から一泊で母と妹と、子供たちと神戸へ行ってきました。


2015030702.jpg

電車好きの甥っ子のおかげで、本当に新幹線の写真は増える一方です。

2015030701.jpg

700系だ!とか言われてもなんのこっちゃですが、とりあえず撮っちゃう、みたいな(゚∀゚)

IMG_20150307_124534.jpg

到着がちょうど、ランチタイム終了間際の14時ちょっと前だったので、新神戸近くの和黒さんへ行きました。
神戸牛はお高かったので、ばばだけにして、こちらは但馬牛、1枚1人前です。
ボリュームありでした。

IMG_20150307_133629.jpg

甥っ子Tくんは、よく食べるえらいこちゃん。
妹の分だけお肉に塩胡椒なしで焼いてもらいました。

IMG_20150307_134952.jpg

鉄板焼きはお野菜がおいしいと思うのは年のせいか・・・
お肉はもちろんですが、付け合せも本当に楽しみなのです

IMG_20150307_140146.jpg

お腹いっぱいになって眠くなってきた甥っ子をあやす、息子。
シェフに褒められ、まんざらでもな様子。
お兄ちゃん体験できて、妹家には感謝!

IMG_20150307_142154.jpg

お腹いっぱいになったので、一旦ホテルへ行きました。
神戸メリケンパーク オリエンタルホテルです。

生憎の雨模様ですが、オーシャンビューなバルコニー付きのお部屋で、テンション

2015030703.jpg

年末にお友達家に連れて行ってもらったハーバーランドが海を挟んで向こう側。

2015030704.jpg

それでは歩いて、ハーバーランドへ行きましょうかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
