

母娘旅は神戸へ。アンパンマンミュージアムへ行ったよ編。

雨だったので、外観写真はないのですが、アンパンマンミュージアムに行きましたよ。

2015030706.jpg

同じ年頃のお友達と上手に並んで待ってる姿に感動

2015030707.jpg

滑り台上手にすべって・・・

2015030708.jpg

お姉さんとハイタッチ!
完璧

2015030709.jpg

あまり、アンパンマンは好きではないのですが、やはりSLマンの前ではこのポーズ
2015030713.jpg

以下は私達の想像を超える、息子の楽しみっぷりをご紹介いたします。

2015030711.jpg
真剣にかきかき

IMG_20150307_162057.jpg

モデルはおむすびマン。

IMG_20150307_162104.jpg

お姉さん、おむすびマンだって、さすがに驚いただろうに。

甥っ子が一緒で良かった。

2015030712.jpg

しかも、お絵かき終わってお面を作るワークショップまで、二人同じテンションでやってました

2015030716.jpg

キャラグリだって、
普通はこうだよね。

2015030715.jpg

引率みたいだし~


2015030714.jpg

本人は、10年以上振りのアンパンマンミュージアムに大満足のようでした。

おまけのおもちゃも今年までか~なんて言う始末だし(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
