

母娘旅は神戸。夜景がきれいでしたよ。

アンパンマンミュージアムを出て、大丸神戸でお買いもの&夕食。

IMG_20150307_185615.jpg


その後部屋に戻ると、ハーバーランドのイルミネーションがとてもきれいで感動しました。

IMG_20150307_201101.jpg

2015030718.jpg

2015030719.jpg

翌朝

楽しみな朝食。
種類が豊富で本当においしかったなぁ

ですが相変わらず、朝は全然食べない息子。
IMG_20150308_071730.jpg

フレンチトーストとフルーツとジュースのみ!

IMG_20150308_071623.jpg

こちらは甥っ子Tくんです。

IMG_20150308_071714.jpg

妹のしつけだよなぁ・・・
これに納豆ごはんにフルーツです。
バランスばっちり!

IMG_20150308_071604.jpg

私は旅の朝のお楽しみ!

和洋中と選びきれないほど。
ビュッフェですから、食べきれないのは分かっていますが、その中で選ぶ作業が本当に難しいくらいでして、まあ、結局、後悔せぬよう、沢山いただいたのですがね


IMG_20150308_071418.jpg

きれいで、便利で素晴らしいホテルでしたよ。
神戸メリケンパークオリエンタルホテル。

2015030801.jpg

チェックアウトまで時間があるので、周辺をブラブラ。

母がホテルの外観が美し過ぎるので、是非撮ってということでの1枚。

2015030803.jpg

前日の雨が嘘のように、良いお天気でした。

2015030802.jpg

Tくんが楽しみにしていたあの場所へ向かっております。

2015030804.jpg
つづきま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
