

母娘旅は神戸。カワサキワールドに行ったよ!編

神戸と言えば、川重、川重と言えば新幹線
ということで、Tくん待望のカワサキワールドに行ってきましたよ。


2015030805.jpg

オープンは10時から・・・
なはずなのですが、このときすでに5分以上過ぎてます。
入り口付近に大勢いるのですが、係員の一人もおらず、この重厚なシャッターは閉ざされたままでちょっといや、かなり不安になりました。

が、10分ちょいすぎに開きましたよ。
良かった。
良かった。

2015030806.jpg

電車好きじゃなくても、もうこれは!

文句なしの佇まい

2015030808.jpg

しかも運転席に座れます。

2015030810.jpg

2015030809.jpg

座席
懐かしい~

2015030811.jpg

2015030812.jpg

2015030813.jpg

2015030814.jpg

Kawasakiなバイクにまたがり、ご満悦な息子。

IMG_20150308_103713.jpg
これ、買う~、ニンジャ乗る~と。
免許をとることを誓い、ばばにこのプラモ?みたいのを買ってもらっていました。

2015030807.jpg

男の子だもんね~

2015030820.jpg

ジェットスキーのゲームとか、電車でGOとかもありましたよ。

2015030821.jpg

息子が色々満喫しているころTくんは、ここから離れませんでした。

2015030817.jpg

2015030816.jpg

カワサキワールド、見応え充分です。
楽しかったです。
おすすめです!

その後、ホテルをチェックアウトして三宮をぶらぶらして、念願の明石焼きを食べました。

IMG_20150308_131428.jpg

初めての明石焼きです。
なんじゃこの旨さは~です。

美味しすぎる~。

IMG_20150308_130237.jpg
旅の最後に大満足!
神戸、やっぱり、楽しい!美味しい!ってことで、また来たいね~
と、話しながら帰ってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルヒヨ

Author:エルヒヨ
40代主婦(家事は苦手です)
旦那さんと息子2人(人間1、わんこ1)と娘2人(にゃんこ1、わんこ1)と横浜に住んでおります。
温泉旅館が大好き!でも予算の都合上、温泉に入れれば、車中泊もキャンプも健康ランドもビジネスホテルもなんでもありな家族です。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
